| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



web拍手
| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

Children (連載中)

10001.jpg

本を読むのが好きな12歳の平凡な女の子・シュナ=ヴァンベルテ。
本のような世界に憧れていたが、そんなある日、誘拐現場を目撃してしまって・・・
 
12歳の子供が、世界を変える────!!

プロローグ
第一章 はじまり    
第二章 闇への逃走 
第三章 救いの手       
第四章 虚空の家  
第五章 チルドレン  
第六章 闇よりも暗く 
第七章 研究所    
第八章 No.000   
第九章 ガイアの森 


【登場人物 紹介】

≫ Read More


web拍手
| 目次 | 03:41 | comments:17 | TOP↑

≫ EDIT

恋、コイ (短編小説)

あたしは彼女を眺めているあいつを、いつも真後ろの席から眺めているのだ。
                                    ─── 『恋、コイ』 より

目で追っていただけで、ただ遠くからこっそり彼女を見ていただけで。
                            ─── 『恋、コイ ~2page~』 より

吉崎は笑ったままだ。それを見ていたら俺もつられて笑ってしまった。
                            ─── 『恋、コイ ~3page~』 より

吉崎と真田、
お互い片想い同士の、ちょっと切ない恋物語。


※画像クリックで本編へとびます

17s.jpg
(2011/06/04)

13s.jpg
(2011/07/26)

3page
(2011/10/04)

『 恋、コイ ~Last Page~ 』 (あとがき)


※続編ではありませんが『 エキストラ イニング 』ともリンクしています。
 (物語内の時間関係としてはエキストライニングのほうが後のストーリーになっています。)

web拍手
| 目次 | 03:33 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

この月明かりの下で (短編小説)

いつの世のことだろうか───
ずっと西へいったところに神が宿り住まうという神山があった。
そしてその神の守り身(もりみ)の役目と互いの領分をめぐって、幾年前からか狐衆と狸衆は争いをしていた。
そんなある夜、狸衆のカシラである巫女様の暗殺を命じられた闇者(あんじゃ)の狐は、
狸衆の密偵の情報漏洩により狸衆からの返り討ちに合い、生と死を彷徨っていたところを狸に助けてもらう。

擬人化ファンタジーでおくる、儚く切ない恋物語。


※ 画像クリックで本文にとびます


目次01

目次02

目次03

目次04

目次05

????06


このページの拍手クリックで各話のお礼画像が見られます。

web拍手
| 目次 | 23:50 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋企画 お題小説 (読み切り)

「物語は素晴らしい!」コミュニティ企画  「Autumn Story」お題小説

私が管理人をしているFC2コミュニティ内で開催したお題小説で
「秋」をテーマに書いています。
企画概要はこちら



エキストライニング
(2010/09/07)

夏休みが終わってすでに1週間が過ぎた。
「受験生」であるの高3の野田は、野球部を引退し夏休みが過ぎても勉強もやる気も出てこなかった。
そんな中、早河がキャッチボールをしようと誘ってきて────

恋、青春・・・・・そんな読み切り小説。
本編こちら

≫ Read More

web拍手
| 目次 | 01:09 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mystery Circle お題小説 (読みきり)

参加させていただいている『Mystery Circle』で投稿した作品。


『 ~memory~ 』  (2007/04/25)
第二十二回 投稿作品

「でも、記憶なんて多かれ少なかれ、みんなそういうものなのかもしれませんね。」
彼はそう言った。

そしてメアリはゆっくりと若き頃の愛を語り始める─────
本編こちら



『 殺(さつ) 』  (2007/05/29)
第二十三回 投稿作品

好奇心は、友情をつなぎ止める絶好の絆である。
そう、俺たちは人間を殺したんだ。
本編こちら



『 花子日記 』  (2007/09/25)
第二十六回 投稿作品

『花子日記』
そのサイトは心から願っていることをかなえてくれるサイト。
しかし、願い事には必ず対価を支払わなければならない。

仲良し4人組の私たちは、放課後のパソコンルームで噂の『花子日記』を見ていた。
面白半分に亜紀が「願い事かなえます」ボタンを押して─────

管理人初のホラー小説。
本編こちら


web拍手
| 目次 | 01:11 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

