| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



web拍手
| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014年

2014年賀
※クリックで拡大します

何か月ぶりでしょうか・・・。

ご無沙汰しておりました。神楽崎ゆうです。

1年以上の放置は免れましたが、久しぶりの更新がイラストです。
小説こそはもう年単位で放置な気がします。。。

去年は1年を通して自分に余裕がなく、平日休日ともに
パソコンの前になかなかいれない状態でした。
案の定、年賀状に向けて描いていたこのイラストも
寒中見舞いにすら遅刻です。(でも年賀状くださった方々にはやっとこさ送りました・・・)


今年こそは小説を更新・・・いや、完結させたいです!

また去年冬から透明水彩のカルチャー教室に通い始めました。
今の自分の絵を、いい意味でもっと変えていきたいです。


また更新が滞ること多いと思いますが、細々とでも続けていこうと思います。


今年も宜しくお願いします。


2014年 神楽崎ゆう

web拍手
| イラスト | 01:54 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

ベース・・・!

img033.jpg
神崎優くんバンドやってて、ベースとかやってそうだよね!

っていう妄想のもと描いちゃいましたwwww

なのにこれ持ち方が完璧ギターだよな…(かろうじて4弦だけどww)
ベース持ったことないのに描こうとしたのが無茶でした。
そもそも楽器って描くの難しいよお~ヽ(д`ヽ)


汗ばんで首筋に襟足の髪が張り付く感じっていいよね
ってその萌ポイント言いたかっただけなんでsry


途中飽きたんで落書きのままぁ~~

web拍手
| イラスト | 22:32 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

神崎優くん・・・!

YoU.jpg


カンザキ ユウ
神崎 優 (20才)

けるこの荘 204号室
短大生。楽天家。
喫煙者で、タバコの銘柄はMarlboro。
(好きなアニメ「ルパン三世」で次元大介がこのタバコを吸っているから、らしい・・・・)
ファッションは黒系が多く、シルバーアクセを好む。
愛読雑誌は『KNOCKLE』『men'sFUDGE』など。

--------------------------------------------------------------

ツイッターでフォロワーさんがキャラ化してくれたので
嬉しくって思わず自分のキャラの描かせていただきました!!
(※中の人とはまったくもって関係ありませんww)
フォロワーさんが大家で、そのアパートに住んでいる設定です^^

金髪ロン毛やピアスが多いとこ「短大生、楽天家」以外は許可をいただいて私が勝手に設定考えちゃいましたw

神崎優はいわずもがな、神楽崎ゆうの名前をちょっといじっただけですwww
でもキャラの性格や設定とか、他キャラとの関係を考える妄想は楽しいデス!!

▼ しつこいぐらいに主張してますw ワンクリック嬉しいです!!

≫ Read More

web拍手
| イラスト | 00:01 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

キャラクター描かせてもらいました・・・!

s3.jpg
クリック拡大

峯 晴史(みね はるひと)
種族:もれいび(人間)
性別:男
年齢:15歳
身長:170cm
体型:スリム
髪型:ショート
髪の色:ダークブラウン
目の色:茶
外見特徴:美形、目つきが優しい
一人称:俺
二人称:[苗字]呼び捨て
口調(語尾):男性C=テンション低め・渋い・おだやか(?だ、?か、?かい?)
長所(性格):正直、のんびり
短所(性格):意志が弱い、面倒くさがり
人から見た性格:天然
強み・特技:天才タイプ、なんでもできちゃう
弱み・苦手:動くこと
学科:普通科
自由設定:イケメンの自覚がないイケメン
      なんでもできるくせにやらないめんどくさがり

--------------------------------------------------------------------


オンラインRPG「らっかみ!」(http://rakkami.com/)というところで
イラストレーターの登録をしました!

オープン予定は5月中?ということでまだ開発段階みたいです^^


c.jpg
こうするとなんかの乙ゲーみたいww


▼ ポチッと、そのワンクリックが嬉しいです^^

≫ Read More

web拍手
| イラスト | 01:57 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

2012年 (((゚∀゚)))

2012s.jpg

あけましておめでとうございます!!

ってもう2012年になってから1週間が過ぎてるわけですが^^;
(ここですでに時の早さを感じます・・・)

秋ごろからまったく更新がないどころか
春過ぎまでリアル日常が(気持ち的にも)忙しくなりそうで
これまで以上にノロノロ徐行運転でブログ更新なると思います。。。


そんな1年になりそうですが、このブログがネット上に存在し続ける限り
頑張らない程度に、自分の超マイペース感覚でもいいから続けて行こうと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします。


2012 神楽崎ゆう

web拍手
| イラスト | 20:56 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

