PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


web拍手
| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

神崎優くん・・・!

YoU.jpg


カンザキ ユウ
神崎 優 (20才)

けるこの荘 204号室
短大生。楽天家。
喫煙者で、タバコの銘柄はMarlboro。
(好きなアニメ「ルパン三世」で次元大介がこのタバコを吸っているから、らしい・・・・)
ファッションは黒系が多く、シルバーアクセを好む。
愛読雑誌は『KNOCKLE』『men'sFUDGE』など。

--------------------------------------------------------------

ツイッターでフォロワーさんがキャラ化してくれたので
嬉しくって思わず自分のキャラの描かせていただきました!!
(※中の人とはまったくもって関係ありませんww)
フォロワーさんが大家で、そのアパートに住んでいる設定です^^

金髪ロン毛やピアスが多いとこ「短大生、楽天家」以外は許可をいただいて私が勝手に設定考えちゃいましたw

神崎優はいわずもがな、神楽崎ゆうの名前をちょっといじっただけですwww
でもキャラの性格や設定とか、他キャラとの関係を考える妄想は楽しいデス!!

▼ しつこいぐらいに主張してますw ワンクリック嬉しいです!!


【 誰得メイキング② 】

まさか第2弾があるとは・・・・!!!ww
要所要所で画像保存していたので、せっかくなので載せたいと思います^^

01.jpg
① 下書き

02.jpg
② スキャナ取り込み→合体
顔の大きさや足の大きさもちょっと変えてます

03.jpg
③ 線画
これはすべて塗り終わった後の線画を保存したので、目のあたりの線が消えてます・・・

04.jpg
④ 色分け
だからこの行程がいちばn(中略)どうにかしたい
この色分け(要は下地)の部分でグラデをつくってます

05.jpg
⑤ 完成\(^o^)/
これまでの行程はすべてSAIで。
このあとフォトショに移って文字入れしてます

06.jpg

デニム部分めっちゃ頑張ったのに縮小した結果、拡大してみないとよくわからないっていうね^^^^(あちゃ


背景を描ける人間になりたいのに、気がつくと人物像的なのばっか描いてます・・・・
人体大好き\(^o^)/


関連記事

web拍手
| イラスト | 00:01 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

――――っ!!(///Д///)
カッコいい――――!!www

キャラクターの服装とか髪型とか性格とかめっちゃ好みです!(笑)

私も背景が描けなくていつも1色になっちゃってます・・・;^^)

もっと画力を上げなくては・・・!とかいつも思うんですけど、なかなか・・・(汗

でもテクスチャー使って質感出せるのってすごいです!

私の使っているソフトにもあるかな~?

それでは!失礼しました*^^)ノシ

| フォーマンセル | 2012/05/24 19:14 | URL | ≫ EDIT

>フォーマンセルさん
ありがとうございます…///
シャツもパンツもズボンも黒ばっかりで服装悩んだり・・・
元々短髪が好きだから金髪ロンゲなんて初めて描いたので
好みって言ってもらえて嬉しいです!!><

テクスチャはピクシブのフリー素材などからもらってます^^

| 神楽崎@管理人 | 2012/06/10 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

