PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


web拍手
| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベース・・・!

img033.jpg
神崎優くんバンドやってて、ベースとかやってそうだよね!

っていう妄想のもと描いちゃいましたwwww

なのにこれ持ち方が完璧ギターだよな…(かろうじて4弦だけどww)
ベース持ったことないのに描こうとしたのが無茶でした。
そもそも楽器って描くの難しいよお~ヽ(д`ヽ)


汗ばんで首筋に襟足の髪が張り付く感じっていいよね
ってその萌ポイント言いたかっただけなんでsry


途中飽きたんで落書きのままぁ~~
関連記事

web拍手
| イラスト | 22:32 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

やっばいかっこええ!↑↑
絵うまぁっ!w(

確かに首筋に・・・っていいですよね~(∀<///)

私は楽器以前に服とかの皺のつけ方の時点でアウトなんで、ゆうさんがとても羨ましい・・・!!(ワラw

いい絵を見せていただいて、目のほうようになりましたw( ̄∀ ̄*)

| フォーマンセル | 2012/06/16 23:12 | URL | ≫ EDIT

>フォーマンセルさん
いつもコメありがとうございます・・・!

わたし骨格と細マッチョフェチ?笑 なのか
顔の輪郭(えらあたりっていうかw)、首筋、鎖骨、、とか
腕、ふくらはぎの筋肉とか
そんな感じのが大好きですww(だからショタより青年が好きですww)

服のしわ・・・わたしも適当ですよ^^
布質によって皺になりやすい、あまり出ない みたいなことには気をつけるようにしていますが。。。


落書きクオリティでしたが、目の保養になって嬉しいです(。◠‿◠。✿)

| 神楽崎@管理人 | 2012/06/20 10:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
ブログ、拝見しました。
差し支えなければ,相互リンクをお願いします。
リンクフリーとのことですが,一応お断りを。

よろしくお願いします。

| 太郎 | 2012/12/25 20:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

