≫ EDIT



web拍手
| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

神崎優くん・・・!

YoU.jpg


カンザキ ユウ
神崎 優 (20才)

けるこの荘 204号室
短大生。楽天家。
喫煙者で、タバコの銘柄はMarlboro。
(好きなアニメ「ルパン三世」で次元大介がこのタバコを吸っているから、らしい・・・・)
ファッションは黒系が多く、シルバーアクセを好む。
愛読雑誌は『KNOCKLE』『men'sFUDGE』など。

--------------------------------------------------------------

ツイッターでフォロワーさんがキャラ化してくれたので
嬉しくって思わず自分のキャラの描かせていただきました!!
(※中の人とはまったくもって関係ありませんww)
フォロワーさんが大家で、そのアパートに住んでいる設定です^^

金髪ロン毛やピアスが多いとこ「短大生、楽天家」以外は許可をいただいて私が勝手に設定考えちゃいましたw

神崎優はいわずもがな、神楽崎ゆうの名前をちょっといじっただけですwww
でもキャラの性格や設定とか、他キャラとの関係を考える妄想は楽しいデス!!

▼ しつこいぐらいに主張してますw ワンクリック嬉しいです!!

≫ Read More

web拍手
| イラスト | 00:01 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

キャラクター描かせてもらいました・・・!

s3.jpg
クリック拡大

峯 晴史(みね はるひと)
種族:もれいび(人間)
性別:男
年齢:15歳
身長:170cm
体型:スリム
髪型:ショート
髪の色:ダークブラウン
目の色:茶
外見特徴:美形、目つきが優しい
一人称:俺
二人称:[苗字]呼び捨て
口調(語尾):男性C=テンション低め・渋い・おだやか(?だ、?か、?かい?)
長所(性格):正直、のんびり
短所(性格):意志が弱い、面倒くさがり
人から見た性格:天然
強み・特技:天才タイプ、なんでもできちゃう
弱み・苦手:動くこと
学科:普通科
自由設定:イケメンの自覚がないイケメン
      なんでもできるくせにやらないめんどくさがり

--------------------------------------------------------------------


オンラインRPG「らっかみ!」(http://rakkami.com/)というところで
イラストレーターの登録をしました!

オープン予定は5月中?ということでまだ開発段階みたいです^^


c.jpg
こうするとなんかの乙ゲーみたいww


▼ ポチッと、そのワンクリックが嬉しいです^^

≫ Read More

web拍手
| イラスト | 01:57 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

『 ゴーストハント⑤ 鮮血の迷宮 』(小野 不由美/著)

ゴーストハント5 鮮血の迷宮 (幽BOOKS)ゴーストハント5 鮮血の迷宮 (幽BOOKS)
(2011/07/15)
小野不由美

管理人評価:★★★★★

商品詳細を見る

【あらすじ】
増改築を繰り返した結果、迷路のような構造を持つにいたった巨大な洋館。長年放置されていたその館は、地元では幽霊屋敷として名高く、中に入った者が行方不明になる事件が連続して起こる。この館を調査するため、二十名もの霊能者たちが召集された。SPRの一員として館の内部を精査していた麻衣たちは、あちこちに不審な空洞があることに気がついた。次々に姿を消してゆく霊能者たち。やがて明らかにされる、館の血塗られた過去。そして新たな行方不明者が。ゴシック趣味溢れるシリーズ第5作。



今までの巻で、いちばん恐ろしい・・・!!!!

夜中1時から読み始めたこともあって(?)、トイレになかなか行けませんでしたw

≫ Read More

web拍手
| 読本れびゅー | 07:21 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

Children (連載中)

10001.jpg

本を読むのが好きな12歳の平凡な女の子・シュナ=ヴァンベルテ。
本のような世界に憧れていたが、そんなある日、誘拐現場を目撃してしまって・・・
 
12歳の子供が、世界を変える────!!

プロローグ
第一章 はじまり    
第二章 闇への逃走 
第三章 救いの手       
第四章 虚空の家  
第五章 チルドレン  
第六章 闇よりも暗く 
第七章 研究所    
第八章 No.000   
第九章 ガイアの森 


【登場人物 紹介】

≫ Read More

web拍手
| 目次 | 03:41 | comments:17 | TOP↑

≫ EDIT

独りごと。。。。

お久しぶりです。そしてご無沙汰しております。

最近・・・というよりだいぶ前から小説を更新しなくなっちゃって
これじゃ駄目だなぁ~なんて思いつつ。
結局更新できてないですね(;´д`)ゞ

言いたいことはすべてツイッターに・・・
その手軽さと即時性もあって尚更ブログがおざなりになってます。

リアル日常も(知ってる方もいると思いますが)忙しくなってきて。
でも忙しい、っていっても小説も更新できないほどじゃないんですよね。
時間の使い方とキモチの持ち上げ方が下手なのです。
「忙しい」を口癖にダラダラ過ごしているようで、そんな自分をどうにかしなければ
と4月の新年度早々思いました。



『この月明かり~』を早く終わらせたいんだけど、絵がなかなか描けなくて!
(どうして1話1絵なんてしちゃったんだろ・・・でもなんか今更その思いを変更するのも悔やまれて)

でも『Children』は更新していきたいな、って。
無駄に夜更かししているなら彼らの人生を動かさなければならない、と思っています。


新年度も宜しくお願い致します。



web拍手
| ひとりごと | 07:04 | comments:1 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

